近況報告

気づいたら夏が終わっていました。
ありがたいことに仕事も忙しくさせてもらい、反復横跳び状態の日々が続いておりました。
色々あったような気もするし、無かったような気もします。

 

そしてここ1週間でめちゃめちゃ体調崩しました。
寝違え&全身に湿疹出てかゆいのWパンチ…。
寝違えの方は痛みが若干残りつつも快方に向かっていますが、かゆみは依然として続いている…つらい

全身のかゆみ、実は2月頃にも発症してまして(自家感作性皮膚炎というものらしい)、つくづく学ばない人間だな~と思いました。。
原因も全く同じなので…運動後に汗をちゃんと拭かずに汗疹→全身に広がるパターンです。
肌は強いほうだと思っていたのですが、お医者さんによると年齢とともに変化するそうで、改めて保湿などもしっかりしていこう…!と気持ちを新たにしています。

 

年内は色々とバタバタしそうなので、無理しすぎず、心身共に健康で日々を送れるよう頑張ります(?)


なんだか元気の無い文面になってしまいましたが!!
11月からカベポスターのラジオ番組が始まったり、シーのハーバーショーが始まったりする等々、好きなコンテンツに生かされているので基本元気です!!!!