フルーツのマーチ鑑賞会

先日、友人の息子さん(以下りゅうちゃん)と一緒にフルーツのマーチを観よう!会を開催しました。

りゅうちゃんと高校の友人(一人はリモート参加)

シナぷしゅをTVに映すとすぐにテンション爆上がり!!

いくつかのコーナーを経て、いよいよフルーツのマーチが流れます。

若干の緊張…昼ごはん食べながらだったんですが箸も止まる…

かじりつくように観ている!!う…うれしい〜!!

飽きずに最後まで観てくれました。りゅうちゃんありがとう…ありがとう…。

その後もずっと立ちっぱなしでした。凄い。

お気に入りは英語のコーナーと黒うさぎのコーナーらしく、友人宅滞在中で一番大きな声をあげていました。かわいい。

 

今回初めて赤ちゃんと一緒にシナぷしゅを観たわけですが、予想以上の食いつきに驚きました。シナぷしゅは偉大です…。友人もシナぷしゅがあって助かると言っていました。私も間接的に子育ての役に立ててるんだなと思ったら嬉しかったです。

 

定期放送はそろそろ終わってしまいますが、引き続きYou Tubeでお楽しみいただけたらと思います。

 

あやね