洋服

アンビデックスという会社の洋服がとても好きです。
しかしそう頻繁に購入できる価格ではないので、大学時代からちまちま集めています。
クローゼットが好きな服で埋まっていくのはなかなかに幸せな光景です。

 

購入する時はなるべく店舗で買うことにしています。
実際着てみて納得して購入したいし(いい値段だから…)、何より店員さんとお話するのが好きです。「かわいいですね~」を連呼していることがほとんどですが…好きなものを共有できる良き時間です。


先日久しぶりに打ち合わせで都内に行き、乗り換えついでに店舗に洋服を見に行きました。見に行くだけ…と言いつつ半袖トップスが欲しかったので購入。
襟が可愛いです。下に合わせるなら何が良いですか?と聞いて、一緒に試させてもらった白いパンツも可愛かったな~
その日はグッと我慢しましたが、チョロいので近いうちに買ってしまうかもしれない…。

f:id:ayane-m:20210627155707j:plain

コック襟の半袖ブラウス。同じ襟のワンピースも持ってます。家帰ってから色も同じだったことに気づいた…


あやね