小休憩

7月からなんやかんや忙しく過ごしていました。

久しぶりに罪悪感なく週末ゆっくりできそうな気がします。

12月はイベントに参加することになりました。

最後に出たイベントは2019年秋のコミティアなので…なんと2年ぶり!!

久しぶりのイベント参加、とっても嬉しいし楽しみです。

制作はこれからです。がんばるぞ!

線の画材で悩んでますが、優しい線が引けたらいいなと思います。

しばらくしたらTwitterでも宣伝する予定です。

f:id:ayane-m:20211109153316j:plain

最近仕事でしか絵を描いてないので落書きでお茶を濁す
手癖で描いたら左と真ん中の子の角度が似てしまいました