一段落

虚空を見つめる図

先日納品を終えました。

ボチボチお知らせできるのではないかと思います。可愛くできたので是非観て欲しいです。

 

ここ数日は今までの反動なのか、遊び倒しています。(打ち合わせもしたよ!)

納品直後は燃え尽きたかのように虚空を見つめていましたが、久しぶりに友達や先輩と話したりしてだいぶ元気になりました。やっぱり直接会ってお喋りするのは楽しいですね。

 

そしてダメ押しのミュージカル「メリーポピンズ」鑑賞!!

特にミュージカルオリジナルナンバーの「どんなことだってできる」がめちゃめちゃ背中を押してくれました。今欲しかった言葉オンパレード的な…。今回はパンフにも歌詞記載してくれててありがたかった…!

イギリス版のアルバムはよく聞いてます。日本キャスト版のCD販売は難しいんでしょうか。。

なんだってできる

なんだってできる

  • provided courtesy of iTunes

music.apple.com

あとは4年前と感動するポイントが変わってたりして、自分の変化もぼんやり感じました。

書こうと思えばいくらでも感想書けそうですが、今回はここまでにして、どこかでまとめられたらな~と思います。(実はもう1回観に行くので…!)

 

しばらくのんびり出来そうなので、営業活動できるよう準備しつつ、インプットしたり遊んだりしようと思います。ブログも更新頻度上げられたらいいな。